がんばれ東北!!負けるな日本!!




2016年も頑張ります。ようやく700湯、入りました。

          
青森 143湯 秋田 235湯 岩手 105湯 山形 109湯 宮城 33湯 福島 39湯
新潟 13湯 長野 4湯 群馬 4湯 岐阜 2湯 富山 1湯 山梨 1湯
兵庫 1湯北海道 11湯 不明 1湯




週に一度の温泉通いがHPを作るきっかけになりました。水道の沸かし湯以外ならば
どんな温泉でも入浴してみたい、お湯の良し悪しは人それぞれが感じるものかと思います。
お湯の好みも人それぞれ宿の好みも人それぞれ、お湯の成分などには詳しくありません。
動けるうちに一湯でも多くの温泉に入りたい、目標は1000湯、頑張ります。


記載している宿情報は訪れた時の情報になりますので各自、ご確認の上、お尋ね下さいませ。


HP改装中です。











ポストです。 お便りお待ちしてます。



リンクを貼って下さる方へ  「湯」探訪のバナーです
トップページにリンクしてくれると嬉しいです、よろしくお願いいたします。  http://tomoya1215.web.fc2.com/

温泉の画像の著作権は私「ともちゃん」に有ります。無断連載禁止です。




inserted by FC2 system