「湯」探訪

せせらぎ温泉



入浴日2012・4・13

青森県弘前市大字原ヶ平字奥野5−5
0172−55−0777
5:00〜21:00 500円


以前、この道を通ったとき真新しい「せせらぎ温泉」の看板を見つけ、行ってみようと車を
走らせたのは良いけれど場所が判らず、辿り着けなかった温泉。2回目の正直で入浴出来たが
道に迷ったとき看板がなかったのに道路わきに大きな看板が立っていた。道理で辿り着けなかったはずだ
あの左折の大きな看板がないと場所は判らない。最初から設置していればなんてことはないのに。
商売はお客さんのことを第一に考えないと、他から来た人でもわかるようにね。

お湯は茶褐色、かなり広めの浴室は明るくて気持ちが良いし、露天風呂は浴槽が二つに分かれていて
熱めと温めだった、打たせ湯、歩行風呂もあり。




inserted by FC2 system