「湯」探訪

かんぽの宿「草津」



2009・7・4
群馬県吾妻郡草津町草津464−1051
0279−88−5761
13:00〜16:00 500円



「♪草津、良いとこ一度はおいで〜」一度は行かなければと行って見ました。宿はネットで
バリアフリーの宿と言う事で『かんぽの宿草津』に。食事は名物があるわけでも無し普通。
部屋は扉が引き戸になっていて車椅子でも存分に動けるスペースがあり、洗面所も広さがあり○

お風呂は広い内風呂とこじんまりとした露天風呂、この日のお湯は薄〜く濁ってるかな?ってな
感じのお湯でした。お湯張りのときに温度調整の為、加水しているようですかもう少し濁っていて
ほしかったな〜と思いましたが、せっかくの草津のお湯、湯浴みさせてもらいました。





inserted by FC2 system