「湯」探訪

東トロコ温泉




立ち寄ったのは一回だけでした。ふけの湯、後生掛には何度と無く足を運んでいたのに「いつでも
入浴できるし。。。」と思っていてやっと立ち寄ったときにカメラを持ち合わせていなくて画像を
写すことが出来ませんでした。そのうち、そのうちと思っていたら真新しい板が窓に打ち付けられて
いて「あっ。」と看板に目を移すとあったはずの看板に文字は見当たりませんでした。

川沿いにゆったりとした露天風呂があり、明るい日差しが降り注いでいました。お湯は無色透明、
ふけの湯、後生掛のお湯と比べると淡白な感じのお湯でした。「いつかは立ち寄ろう。」と思って
いては駄目ですね、何度と無く同じ思いをしてきているのについつい、「この次に。。。」
大きな建物のわりにお客さんが少なかったのでしょうか。。。玉川系列の経営とか、廃湯の訳は?


東トロコ温泉のHPが残っていましたので貼り付けておきます。




inserted by FC2 system