「湯」探訪

ゆぴあ



入浴日2011・7・29

山形県天童市大字藤内新田1620番地の1
023ー651−3333
6:00〜21:00 300円


天童の道の駅で日帰り入浴できるところを探して帰り道に寄れるところだったので
立ち寄ってみました。平日なのにお客さんがいっぱいで他の空いている所が良かったな〜
なんて(お風呂の画像も写せないですし。。。)山形県では一番広い露天風呂だそうで
ほんとにかなり広めのなのでゆったり出来ます。お湯はかなりのヌルヌル感があって私と
しては意外と「良い湯なんだ!」と思ってしまいました。天童といえば将棋の駒と温泉の
イメージ、素通りすることが多かったのですがこれからは日帰り入浴の宿をチェックして
立ち寄ってみようかと思います。



inserted by FC2 system